★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コミックマーケット78 配布物のお知らせ。

a0028306_0393333.jpg


コミックマーケット78
<3日目、15日(日)/スペースNo.西地区 む41a>

ここでのお知らせが随分と遅くなってしまいました!
新しいものはピンクウサギのミニ本と新作絵でポスカを作りました。
本はCDブックレットサイズの本当にちっちゃいミニ本です。
ポスカは一度使ってみたかった
パールっぽいキラキラの紙を使用してみました。
あとは前回数が足りなかった
イラスト集、レターセット、ポスカをたくさん持って行こうと思います。
ミニ本とお揃いの名刺カードも新しく作りましたので、
スペースにて机の上に置いておきますので
どうぞ自由にもらって行って下さい!
スケブもお気軽に声をかけて下さいね☆
当日はコスプレさんに紛れることが出来るので、
ひらひらドレス(…)で会場に出かけたいと思っています☆
でも、暑さ対策と健康管理には十分注意して
初「夏コミ」に臨みたいです!どきどき…。

今月はコミケ(15日)とコミティア(29日)と2回、
はるばると東京ビックサイトへ行く予定で、
月末のコミティアに向けても色々とがんばりたいと計画中です☆
[PR]
by south_forest | 2010-08-11 00:26 | イベント | Comments(0)