★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

COMITIA94終了いたしました☆

COMITIA94無事に終了いたしました☆
いつものお決まりの文句ですが、
スペースに来て下さった方、声をかけて下さった方、
本当にありがとうございます!
新刊のモノクロイラスト集No.4は久しぶりの通し番号ついている
「モノクロ80%BOOK」シリーズだったのですが、
ちゃんと需要があるのだな、待って下さっている方がいるのだな、
と再確認しました。とてもありがたいことです…!!

11月開催初の2ホールスペシャル、さすがに賑やかで、
会場が広くて、スペースを離れるたび、
何度も迷子になりました。(笑)
今回も、売り子お手伝いをしてくれる友人たちのおかげで
会場持ち込みやスケブも頑張ることが出来ました。
本当にありがとうございます☆                                                
ここ1年程、自分の中で同人イベント活動が
少し停滞していた気がするのですが、
やっと本来のSOUTH FORESTに戻れた気がします。

コミティアの後は、お台場の猫カフェに行ってまったりしてきました☆
ずっと行きたかったのですがなかなか行く機会がなかったのですが、
念願叶って嬉しかったです☆
次は犬カフェとうさぎカフェに行きたいところです♪

コミティアの後はすぐに冬コミ…!
今年もスペースにて、年賀状絵ポスカの配布予定です!!
a0028306_235517.jpg

[PR]
by south_forest | 2010-11-17 22:29 | イベント | Comments(0)