★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コミックマーケット79のお知らせ☆

コミックマーケット79
<3日目、31日(金)/スペースNo.東ア-47a>
a0028306_14561794.jpg

お知らせが遅くなりました☆
…まったりと冬コミ発行物情報です!

新しいものとしては、ピンクウサギのクラフトメモ帳と
ポストカード2種を作りました。
(グッズのみですみません…☆)
クラフトメモ帳は普段にも使いやすいデザインになっております☆
ポストカードはモノクロイラスト集No.4の表紙絵
(路面電車絵)の着色版と、
8月に出したピンクウサギミニ本の
既存イラストの加工版のものになります☆
宛名面のデザインもこだわって作成したので、
見ていただけると嬉しいです。
メモ帳、ポスカともに印刷の紙にも
珍しいものを使ったのがポイントですヨ!

おまけ配布の年賀イラストは現在のサイトTOPにも早速使用、
年賀イラストとクリスマスイラスト、
どちらでもOKな絵を目指して描いたので、
クリスマスイブの更新で公開してみました。
うさぎ好きな私にとっては待ちに待ったうさぎ年!です☆
(このイラスト、イラスト集表紙絵のはずだったのに、
おかしいなぁ…苦笑)
何かお買い上げいただいた方と、
あと「年賀状下さい」と声をかけていただいた方にも
喜んで差し上げますので、お気軽に申し出て下さいね!
スケブの方は売り子さんの人数の関係で
万が一お断りする場合もあるかも知れませんが、
基本大丈夫だと思いますので、こちらも一度声をかけて下さい☆

それでは会場でお会い出来れば嬉しいです〜♪
[PR]
by south_forest | 2010-12-27 11:51 | イベント | Comments(0)