★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COMITIA95無事終了です☆

COMITIA95、少しお時間が経ってしまいましたが、
無事終了いたしました。
スペースに来ていただいた方、声をかけて下さった方、
本当にありがとうございます!!

今回スペースが目立つ位置だったおかげで
多くの新規のお客さんたちにも手に取っていただけたように思います☆
スケブもオリジナルキャラに加えて、
挿絵仕事の「ミニ巫女」絵のリクエストもあり、
とってもテンションが上がりました!嬉しかったです!
冬コミ合わせで制作した、路面電車をモチーフにしたイラストにも
「京都市電ですか?」とコメントをいただけたり、
良く見ていただいているのだなーと感心しました!
あと、健康を気遣って下さったりとか…ありがたいです…!!

今回でカラーイラスト集の3冊目の、
「Minami Nakajima COLOR 100% BOOK 3」が完売しました!
完売すると、本当に多くの方に手に取っていただけたのだなーと実感します。
これはもう、早く「4」を作れという事ですね…☆
(ちなみに「1」も以前に完売、「2」のみまだ余裕がある感じで在庫があります。)

今回東京行き、行きの新幹線を乗り間違えるというハプニングを
またまたやってしまいました…
これで二度目ですヨ!(汗)注意力散漫すぎます…!
のぞみ指定席がひかり自由席になりはしましたが、
サークル入場時間内に無事に東京に着きました。(苦笑)
この前後は関西も東京も両方とも雪が積もったりで
交通機関を気にしていましたが、
少し遅れるくらいで問題もなく良かったです。
次の日の営業活動も頑張りつつ、
合間においしいケーキを食べたり、神社でお参りしておみくじを引いたり
(そう言えば今年は初詣に行っていなかったのですよ!)
銀座をぶらぶらしたり…リフレッシュできました…☆

次回東京のイベント参加は
5月5日(木/祝)のCOMITIA96になります。
関西の春のイベントはスケジュールと照らし合わせて
まだ少し考え中なのでお待ち下さい~☆
a0028306_18461134.jpg

[PR]
by south_forest | 2011-02-18 18:57 | イベント | Comments(0)