★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうさく畑65、無事終了です!

そうさく畑65、無事終了いたしました☆
スペースに来て下さった方、声をかけて下さった方、
本当にありがとうございます!!

初参加のそうさく畑、アットホームな温かい雰囲気の中、
一日楽しく過ごさせていただきました。
サークルにおせんべいとお茶が配られて
(しかも小学生の男の子がお手伝い!)和みました~。
寄せ描き回覧板が回って来たり
会場放送が「町内のみなさんへお知らせです~」
(普通は「サークルのみなさん」)
だったりとっても新鮮!
一人参加で、売り子しつつスケブも描きつつ、
イラストコンテストにも参加しつつ、
忙しくはありましたが、その分お客さんや
他のサークルさんたちとゆっくりお話し出来たかなと思います。
両隣のサークルさんがとても親切で交換した御本が素敵だったり…
すごい嬉しかったです☆
売り子お手伝いさんの友人達とわいわい盛り上がるイベントと、
一人参加でじっくり方向性を見つめ直してゆっくり参加するイベントと、
両方それぞれの良さがありますね。
創作に関して結構しょっちゅう迷ったり凹んだりするのですけど、
イベントはやっぱりパワーをもらえます!

イラストコンテストでSOUTH FORESTに票を入れていただいた方、
投票用紙にコメントを描いて下さった方、本当にありがたいです…!!
嬉しくて泣きそうでした!(笑)
私はA4のデジタル出力の即席参加でしたが、
アナログの大判なイラストを出品されている方も多くて、見応えありましたね!
「これ素敵だな~賞に入りそう」と思ったものがちゃんと賞を取っていました☆

今回はとてもありがたい事に
次回のサークル参加予定をたくさんの方が訊いて下さったので、
ここでも書いておきますね。
5月の関西コミティアはお休みですが、10月はほぼ参加決定、
東京の方のコミティアは、今年の残り3回の
5月、8月、10月末(今年は11月じゃないのですよね)共に参加予定です!
8月の夏コミはお休みですが、年末12月の冬コミは参加予定です。
まだ未定ですが、11月のビッグサイト開催のデザインフェスタの参加も検討中です。
こんなかんじで、どうぞよろしくお願いいたします☆
東京のイベント、電力不足で開催中止、などにはなりませんように…!


以前にうさぎ写真を撮ったついでに、
アナログ絵描き机(の前)を撮ってみました。
机前のディスプレイは季節や気分で時々並べかえたり。
絵資料と趣味を兼ねたレトロ車のミニチュアとか置いてあります☆
a0028306_21263947.jpg

好きなお洋服ブランドの写真集とかうさぎ小物とか…
デッサン人形とデッサンの手もありますヨ。未だに大活躍☆
ペン入れは墨汁愛用なので、
こまめにペン先を拭く為にティッシュもかなり消費します。
あと、iPodとメモ帳とキッチンタイマーと懐中時計…画材以外の必需品ですね~
[PR]
by south_forest | 2011-04-03 21:33 | イベント | Comments(0)