★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COMITIA96参加します☆

5月5日(木/祝)COMITIA96、参加します!
スペースは<R - 20b>
サークルカットはこちら↓
a0028306_19432858.jpg


配布物に新しいものはありませんが、
ディスプレイくらいは新しい絵で目立つように展示したいと思っております!
大通りに面したスペースなので、
ぜひ通りがかって見ていただければ嬉しいです…!!
新しいものが無くて私も寂しいので、
気候の良い5月イベント、せめて春らしいドレスでも着て
テンションを上げて売り子したいと思います…(笑)
スケブもお気軽に声をかけて下さい♪
すみません!ちまちま描き貯めてはいるので、
配布物に関しては夏以降に乞うご期待下さい…☆


1月から作業をしている期間の長め、枚数の多めのお仕事が
気持ちのうえでひとやま超えた感じがします…☆まだもう一踏ん張りなのですが☆
モチーフ的には挑戦してみたかったジャンルで、楽しく描かせていただいております!
夏頃には無事に情報を公開出来れば良いのですが…

そう言えばこのところイベントで
『印刷所の「サンライズ」さんのパンフ絵を描かれている方ですか?』と
声をかけて頂く事が多くて嬉しいです。
関西コミティアや前回参加したそうさく畑で特に声をかけていただけるのですが、
さすが大阪の印刷屋さんですね!
サンライズさん、最初に印刷のお世話になったのは
同人活動を初めたはかりの8年前、初めてオフセット本を出す時に
自宅から近くて直接入稿が出来る印刷屋さん、ということで決めたのだと思います。
他の印刷所さんに比べるとほんの少しお値段が高めかもしれませんが、
印刷内容が私の絵柄に合っていて好みなので、モノクロ本の印刷はずっと利用しています☆
問い合わせの電話や入稿受付の方がすごく丁寧で、データにまだ詳しくない頃、
とても親切に対応して頂いて感激した覚えがあります…
これから初めてオフセット本を出したいな、
でも詳しくなくて不安だな、と思っている方には
オススメの印刷所さんかもしれません。
以前にギャラリーページにUPしてコメントをしそびれていましたが、
2010年度のパンフ絵も配布終了とともに、載せております♪
a0028306_19451499.jpg

2010年度のものは「パープル」のメインカラー、
ただ今配布中の2011年度のものは
『仲間同士でイベント会場に向かうところ』のシュチュエーションで、
メインカラーは「ブラウン」のつもりだったのですが
仕上がりが「ゴールド」っぽくなったので、「ゴールド」にしておきます!(笑)
無料で資料請求ができますので、
興味のある方は取り寄せてみて下さい!
同人印刷所サンライズ


別ユニットで製作中のゲーム制作も水面下でコツコツ進んでおります。
ただ今移植作業の為、体験版の方を公開停止しておりますが、
2月から順次攻略キャラの個人壁紙を配布しております。
グラフッカーM(MINAMI)担当の、キャラクターのモチーフとなっている
天然石紹介コラムも連載中です。
こちらも興味のある方はぜひぜひ覗いて見て下さい☆

venusta 「stones」

a0028306_19463353.jpg

[PR]
by south_forest | 2011-05-02 19:48 | イベント | Comments(0)