★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

COMITIA96無事終了&秋イベントのお知らせ

時間が経ってしまいましたが、
5月5日のCOMITIA96、無事に終了しておりました☆
いつもながらスペースに立ち寄って下さった方、ありがとうございます!!
大通りに面した良いスペースだったので、
声をかけて下さった方が多かったように思います。
名刺やポスカを下さった方もありがとうございました…!!
折角の拡大開催でしたが、寝不足のせいもあって、
会場持ち込み以外は特にスペースからあまり出歩く事も無く、
まったりスペースに居たような気がします。

まったり過ごしてしまったイベントでしたが、
気候も良い時期なので、横浜&鎌倉に足を伸ばして観光して来ました!
横浜では念願の、全国でも珍しいうさぎカフェにて、うさぎをなでまくり(笑)
鎌倉ではこれまた憧れの江の電に乗り、写真を撮りまくって来ました!
とても魅力的な路線なので、いつか絵のモチーフにしたいです。
横浜のうさカフェのコ達もみんな可愛いですが、
やっぱりうちのコ、アレクが一番ね!と親バカ的に再確認したのでした☆

今月15日には、もう一度、東京へ(というかビッグサイトへ)行き、
次回の秋のデザインフェスタの下見と申し込みをして来ました。
2日間あるうちの1日参加(11月13日(日))で、
スペースは
PonyTeam
さんと合同スペースです。
コミケみたいに抽選ではないらしいので、ほぼ参加決定です!
デザフェス、コミケやコミティアとはまた違った魅力がありますね…!
音楽や食べ物の出店もある分、大きな学園祭のような雰囲気でした。
出店の各スペースもコミック系とは違って展示に壁が使えたり、
机や椅子の備品も自分で選択出来たり、凝った出店が出来そうです。
準備、かなりしっかりしないともったいない事になりそうで、頑張りたいところです。
なにか新しい事が出来れば良いなと考えております~!
a0028306_2202216.jpg

[PR]
by south_forest | 2011-05-21 22:29 | イベント | Comments(0)