★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「STONES」"新"体験版「すとーんず☆たいけん」 Ver1.0 公開のお知らせ☆

ユニットVenusta(ベヌスタ)で製作中のゲーム
ヒーリングチャイナ異世界恋愛シミュレーション
「stones」の”新”体験版 「すとーんず☆たいけん」 Ver1.0
を8月1日より公開いたしました。
↓↓↓
venusta

a0028306_0125925.jpg


venustaの方で大きな更新をすると、
Linkページからグラフィック担当の
こちらのサイトに飛んできてくれる方が多くて、
緊張しますが、嬉しいです!
もうすでにダウンロードされた方がおられましたら
ありがとうございます☆

旧体験版と比べて、新体験版は
制作ツールの変更によって、
多くの動作環境の方にプレイしていただける仕様になりました。

また、ゲームプレイ中いつでもどこでも
セーブ、ロード、コンフィグ機能が使えるようになり、
より快適にプレイ出来るようにリニューアルいたしました!

本編は84日間、体験版では7日間の短い期間ですが、
キャラクターや本編の雰囲気を掴む事ができるかと思います。
旧体験版をプレイした事のある方も、今回初めてプレイした方も、
感想や改善点などをお気軽にWEB拍手やアンケートにて送って下さいね。

今回、グラフッカー&原案協力の私としては、
システム面での機能&デザイン等、地味な部分で頑張りました☆
本編の方もコツコツ進行中で、
何とか終わりが見えて全体作業量が見えてきた…という感じです。
出来るだけ早く、そして、より楽しめてドキドキ出来るものを、
みなさんにお届けしたいと思います!!
a0028306_0111571.jpg

a0028306_0113655.jpg

[PR]
by south_forest | 2011-08-03 00:14 | ゲーム制作 | Comments(0)