★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

COMITIA97無事終了です!

少し日にちが経ってしまいましたが、
COMITIA97、無事終了いたしました!
スペースに来て頂いた方、声をかけて下さった方、
ありがとうございました!!
参加された方、お疲れさまでした!
中々新しい発行物が出せないでいるのですが、
温かい声をかけて頂けていつも感謝しています…!

画像は、新作グッズの
マグネットでした。
a0028306_22355939.jpg


久しぶりに会場持ち込みをしなかったので、
今回はたくさん見てまわるぞー!と
気合いを入れていたにもかかわらず、
売り子さんとスペースにて熱く創作トークをしているうちに
一日が過ぎてしまいました☆
たまにはこんな回もあっても良いですよね…??

今回もまた両隣のサークルさんがとても親切で嬉しかったです☆
売り子さんが居て余裕がある時は、
お隣サークルさんのスケブ描きをチラ見しては楽しんでおります。
(大笑)
そして、夏のイベントとしてはびっくりするくらい涼しくて、
過ごしやすかったですよね…。
今年、一度も着ていなかった、
セーラー型夏ワンピを会場に着ていけて満足です◎
8月のコミティアが終わると「夏が終わった」
という気分になりますよね〜〜

東京では、デザインフェスタの合同スペースのPony Teamさんと
ディスプレイの買い出しをしたり打ち合わせをしたりもしてきました。
イベントに向けてこういう物を作成したいなとか、
こういう展示にしたいな…など
漠然とイメージが湧いてきました!楽しみながら準備頑張ります!!

この秋冬は
関西コミティア39→COMITIA98→
デザインフェスタ34→(受かれば)冬コミ
の流れでイベントラッシュです!!!
冬コミは今回も創作少年(3日目/31日(土))で申し込みました。

ゲスト参加させて頂いた御本も
予想どうり素敵な仕上がりで、私も頑張ろうと気合いが入りました!
頂いた本や買った御本を眺めつつ、
秋に向けて発行物関係増やしますので、
温かく見守って頂けたら嬉しいです…!!
[PR]
by south_forest | 2011-08-29 22:39 | イベント | Comments(0)