★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

COMITIA98終了しました☆

少しお時間が空きましたが、COMITIA98、無事終了しました!
スペースに来て頂いたみなさん、
声をかけて下さった方、本当にありがとうございます!!

すごーくお待たせしておりました、
無事に大判サイズの新刊カラーイラスト集を発行する事が出来ました!
とても良いスペース位置の回に、
新刊があるのはタイミングが良かったです☆
心配していた印刷の色味も、
鮮やかに彩度高く綺麗に仕上がり、嬉しかったです♪

「Minami Nakajima COLOR 100% BOOK 4」の
収録イラストのダイジェストの、
目次ページはこんなかんじです。
「2」は切手、「3」はフィルム、「4」はテレビですよ!

a0028306_0404110.jpg

今回の「4」はデザインやリペイントを頑張りましたが、
完全な描き下しが少なくなってしまったので、
次回の「5」の時はその反省点を生かして、制作したいですね~。
一冊作ると次にやりたい事がたくさん見えてくる…!


じつは今年の年末の冬コミケは★落選★でした…
寂しいです……!!

これまで運良く、自分のサークルがイベントに落選した事がなかったので、
あまり気にしていませんでしたが、
やっぱり「抽選」なんだね…!と改めて実感…
デザフェス合わせでカレンダーを作成、コミケでも配布する予定だったので、
落選が分かって、慌てて印刷の部数を減らしたのはここだけの話です!(汗)

代わりに来年前半に、
関西のオールジャンルイベントに出るのも良いかも?
などなどと、考えております!
数日後に迫ったデザインフェスタの次の東京でのイベント参加は、
2月のコミティアになりそうです。

まだまだ準備中でバタバタで、
直前になりますが、また追ってデザフェスの詳細をUPいたします☆
[PR]
by south_forest | 2011-11-07 23:40 | イベント | Comments(0)