★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

COMITIA100、参加します。

直前になりましたが、
5月5日(土)COMITIA100、参加します。

スペースは<へ-53b>
サークルカットはこちら↓
a0028306_17315125.jpg

真ん中の、大通りに面したスペースです!

諸事情から発行物の新しいものはありません…すみません。
せっかく100回記念の回なのにいろいろ残念〜!
既刊はこちらを参考にして下さいね。

☆既刊案内☆


今回、東京のイベントでは珍しく売り子さん無し参加なので、
スケブはお断りするかと思います。
(あきらかに暇そうにしていたら、声をかけて下さい!(苦笑))
また、次回以降描かせて頂きますね!!

100回記念のペーパーラリーだけは
描きおろし絵で、参加しようと思いますので、
お気軽に持って行って下さい!
[PR]
by south_forest | 2012-05-03 00:35 | イベント | Comments(0)

画像一覧