★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

関西コミティア40無事終了いたしました。

関西コミティア40無事終了いたしました。
スペースに来て下さった方、声をかけて下さった方、
本当にありがとうございます!
エネルギー充電させてもらいました!!!
a0028306_1517319.jpg

毎回そうなのですが、関西コミティアは
東京のコミティアより、
来て下さった方とゆっくりお話が出来るように思います。
今回、イラスト集No.4が関西初売りだったのですが、
ちゃんと待って下さっている方が数名居て、
本当にありがたかったです…!
中盤からおまけ配布ポスカやペーパー、
持ち込み数を切らしてしまう品もあり、申し訳ありませんでした。

そして、関西コミティア40回、おめでとうごさいました☆
2004年の秋からお休みする回もありつつ
かれこれ足掛け8年(歴史を感じる…!)参加している当サークルですが、
この間で創作ジャンルの雰囲気も
少しずつ変わってきたように感じます。
二次創作と比べるとマイナーだったのが
いつの間にかすごくメジャーになりましたよね!

私の身の回りでもこの春は新生活を始める方が多くて、
変わらないものもありつつ、でも
変わって行くものなんだなぁとしみじみ感じます。
コミティアに関して、自分の創作に関しても、
形が「変わって行く事」を怖がらずに
楽しんで関わっていられますように。
a0028306_15203233.jpg

ペーパー絵候補のラフでした☆
[PR]
by south_forest | 2012-05-15 12:09 | イベント | Comments(0)

画像一覧