★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COMITIA101、参加します!

今週末の、
9月2日(日)COMITIA101、参加します!!

スペースは<S24a>
サークルカットはこちら↓
a0028306_2145811.jpg


久しぶりに、カッコいい系絵柄の方でサークルカットです。
(でも今回の販売物とは関係ありません☆苦笑)

新作のポストカードを3点作ったので、
どうぞ手に取って見ていって下さいね。
いつもながら既存絵ですが、紙種や宛名面のデザインにもこだわって作成しました!
a0028306_2153273.jpg


一足早く、SHOPの方に追加していました。
その他の既刊もこちらをどうぞ!!
☆SHOP SOUTH FOREST☆


今回はスケブも受け付けておりますので、
お気軽に声をかけて下さいね。
100回を迎えて、その後の初めてのコミティア、
久しぶりにいつもどうりのコミティアもゆっくり楽しみたいです☆
夏のコミティアが終わらないと、秋が来ません!!
[PR]
by south_forest | 2012-08-30 21:06 | イベント | Comments(0)