★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関西コミティア41、無事終了いたしました!

関西コミティア41、無事終了いたしました。

声をかけて下さった方、作品を手に取って下さった方、
本当にありがとうございました!!

スペース位置があまり良くなかったので、
新刊の方、手に取って下さる方は少なめだったのですが、
関西の方では毎回決まって来て下さる方や、
「これ前回買いました!」「頑張って下さい!」と
ゆっくりと声をかけて下さる方が多くて、
一言一言がとても嬉しかったです!!
素敵絵のサークルさんと創作トークが出来て
次に作るもののイメージが湧いて来たり、
迷っていたことが何となくこうしようと固まったり
一日を有意義に過ごさせて頂きました!

新刊の方、WEBショップの方にも追加しておきました☆
☆SHOP SOUTH FOREST☆

a0028306_2247693.jpg

a0028306_2247148.jpg


関西コミティアも800スペース越え、
なかなか一般参加で一日かけても
全部を見て回れる数ではなくなって来ていますし、
編集部の会場持ち込みも併設されることが多くて
徐々に東京のコミティアに近づいて来ているかも知れません。
地方コミティアの良い部分はなくさないままでいて欲しいとは思います☆

今回、他サークルさんのディスプレイが
すごく凝っているのがいくつか目についたので、
ずっと購入検討していた
大判ポスターホルダーとポストカード回転棚を注文しました!
どんな配置にするかわくわくします。(笑)
次回11月のCOMITIAではディスプレイがパワーアップしている予定ですので
そこも期待していて下さい!

++++++++++++++++++++++
今回、ハロウイン風に真っ黒ゴスロリコーデを着てみたくてはりきって着ていました☆
でも自分的に明るい色や柄物の
クラロリコーデを着ている方が落ち着きますね!!
真っ黒コーデは威圧感があったかもしれないので、
もし、声をかけずらかった方がいたらすみません。(汗)
[PR]
by south_forest | 2012-10-15 20:42 | イベント | Comments(0)