★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2月3日(日)COMITIA103参加します。

今週末、2月3日(日)COMITIA103参加します。
SOUTHFOREST<スペースNo.W08b>
お誕生日席ではないけれどいちおう角席になります~☆
サークルカットはこちら。
a0028306_0515368.jpg


ちょうどイベント用名刺がきれていたところだったので、
デザインを新しくしました。
a0028306_0521329.jpg

絵柄は2011年に描いたものなのですけど…名刺にするにあたって
「2013」に書き換えていたりします。(笑)
スペースにも置いておきますので、
ご自由に持っていって下さいね!!

現在のサイトTOPの中華街並の絵柄で
A2タペストリーを作ってみましたので、
ぜひぜひ通りがかりに見に来て下さい☆
ポールをブラックに指定、なかなかしっとりとカッコいい感じに仕上がったので、
可愛さだけでない、かっこ良さもアピール出来ればと思っております!

そしてマグネット、先日のコミックシティの時から、また
少しだけ追加して再々販してみました。
(一絵柄、1~3個ずつの少量生産なので、
すぐに在庫ゼロになってしまう絵柄もあったりするのです)

新年イベント恒例の、年賀イラストポスカ(2種)もまだまだ配布します☆

既刊はこちらを参考にして下さい☆
☆SHOP SOUTH FOREST☆


今回も冊子ものの新刊を見送ってしまいました…
今年は個人の同人活動はどこまで出来るかな!?と
見通しが立たない一年になりそうですが、
出来る範囲で楽しんでやっていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

絵のお仕事の方は色々描かせて頂いていていたり、描かせて頂く予定ですので、
また暖かくなってきた頃からぽつぽつとここで
お知らせが出来れば良いなぁと思っております◎
[PR]
by south_forest | 2013-01-29 22:49 | イベント | Comments(0)