★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月19日(日)関西コミティア42参加します!

5月19日(日)関西コミティア42参加します!
SOUTHFOREST<スペースNo.C52>
(入り口から左側すぐのC列の前から3番目ですよ)

こちらのA2タペストリーが目印です!!
a0028306_1324463.jpg


サークルカットはこちらです。
a0028306_1331549.jpg

5月の東京の方はお休みしてしまいましたが、関西の方は参加しますので、
よろしくお願いします☆


合わせの新作はありませんが、
イラストの展示も含めてディスプレイくらいは
頑張って目立つようにしてみようと考えております。
ちょっとヘロヘロしているかもしれませんが、スケブもOKです。(笑)
お気軽に声をかけて下さい~♪

時期的に余り物の配布になってしまいますが…
今年の年賀ポスカも
お買い上げ下さった方におまけ配布しします。

既刊はこちらを参考にして下さいね☆
☆SHOP SOUTH FOREST☆


ゆっくりまったり出来れば良いな〜と考えております。
[PR]
by south_forest | 2013-05-18 01:33 | イベント | Comments(0)