★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆関西コミティア43とCOMITIA106のお知らせ☆

10月13日(日)関西コミティア43
<スペースNo.P-61>

10月20日(日)COMITIA106
<スペースNo.け32b>
合わせで作成したマグネットのデザインはこちら☆
a0028306_16351676.jpg
a0028306_1635295.jpg

新作の絵柄も作りました♪
売り切れになっていた、過去の人気の絵柄も少しだけ再々販、
今なら種類が揃っていますのでどうぞお早めに♪
お部屋でマグネットボードに、キッチンで冷蔵庫に…と使って下さい☆

そして、秋イベントでは
こちらのハロウインポスカをもれなくおまけ配布致します!
a0028306_16355757.jpg


関西コミティアの方には
かえるの都
さんのオリジナル悪魔っこイラスト本も
少しだけ持っていきますので、
関西でのイベント販売はなかなかない御本&
残りの数も少ないのでぜひぜひお早めにどうぞ☆

既刊はこちらを参考にして下さい☆
☆SHOP SOUTH FOREST☆


関西コミティアとCOMITIA共々、
スケブも受け付けております☆
お気軽に声をかけて下さい☆
[PR]
by south_forest | 2013-10-13 01:36 | Comments(0)