★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

関西コミティア43、COAITIA106、無事終了いたしました。

10月13日(日)関西コミティア43、10月20日(日)COAITIA106、
無事終了いたしました。
声をかけて下さった方、作品を手に取って下さった方、
本当にありがとうございました!!
a0028306_15454913.jpg

関西コミティアの方では、
母娘でファンです、と言って下さる方がいて、すごく嬉しかったり、
(実は今回、少しの間ウチの母に売り子を手伝ってもらいました…
母が店番の間に来て下さった方、ありがとうございました…!)
スケブも頑張りつつ、作家さんたちと創作トークをさせていただいたりで、
モチベーションUP、充実した一日でした。
規模が大きくなってきた関西コミティアですが、
他イベントより断然、参加作家さんたちとお話がしやすいのが
関西コミティアの良い所ですね!

東京のコミティアは、朝から結構な雨で、
大阪からの日帰り参加でバタバタしていましたが、
売り子さんがかけつけてくれたおかげで、
スムーズに一日楽しく過ごす事が出来ました。(ありがとう☆)

併催だった海外マンガフェスタを見に行く予定だったのに、
結局、長く席をを空けるのが不安で
ほとんどスペースでおしゃべりして過ごしてしまった一日でしたが、
たまにはこういう回もあって良いんじゃないかという
まったり楽しませていただきました。(笑)
なかなかCOMITIAに来られない作家さんのお目当ての本をゲット出来たり、
今まであまり見かけなかった
ウサギ飼育本を描かれているサークルさんが来られてたり、
お買い物も満足でした☆

新作のマグネット等、WEBショップの方にも追加しています。
☆SHOP SOUTH FOREST☆

※「在庫切れ」表示のものでも「完売もの」カテゴリに入っていない絵柄は
 次回イベントにて再版の可能性ありです。どうぞよろしくお願いいたします!
a0028306_15482019.jpg

今年は年始から仕事とユニット制作の方を頑張っているので、
SOUTH FORESTの個人での新しい発行物が出せずに心苦しいのですが、
暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。
まだ発表出来る段階ではない、水面下で進んでいる事柄の、
良いお知らせが早く出来るよう
目の前のことをコツコツと片付けて行きたいです。

今回、関西コミティアのパンフの「ティアズマガジンかんさい」に紹介されていた
とあるマンガが気になって手にとったのですが、
自分の誤摩化していた心の部分を表現されていて、
琴線に触れた作品がありました。
手元に置いて、定期的に読み返したいと思います。
その誤摩化していた部分を克服した新刊が出来た時に、
御本をお渡ししてお礼が言えるように!と目標ができました。

こういう御本に出会える関西コミティア、素敵です☆
a0028306_15485140.jpg

[PR]
by south_forest | 2013-10-22 15:52 | イベント | Comments(0)