★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラスト担当の御本の紹介。

この秋イベントでは新作はグッズのみ、新刊はありませんでしたので、
代わりにお仕事でイラストを描かせていただいた御本を
スペースにて展示しておりました。
a0028306_15545879.jpg

手に取ってじっくり見て下さる方、
声をかけて下さる方が多くて、とても嬉しかったです。
このページで紹介していなかったものを載せておきます☆

ワクワクかっこいい めいろあそび

「ロボットをつくろう!」1章分(見開き13P+2P)の迷路+イラストを描かせていただきました。
幼稚園年長さん〜小学校低中学年向けです。
海賊やおばけやロボットなんかが出て来る、男のコ向けの内容ですが、
どの作家さんもキャラクターイラストがカッコ良くてかわいいので
女の子もOKな御本です。

ワイワイ♪ 心理テスト&ゲーム 1001

心理テスト項目(約40〜45項目)のイラストを描かせていただきました。
小学生女子、特に3〜4年生位向けの内容だと思います。

ワラブリー デコ文字とイラスト&キャラマスター 3000

インタビューの回答とインタビューページのイラストを描かせていただきました。
絵がうまくなるには?等、短いインタビューですが、真面目に、かつ小学生にも分かりやすく、
楽しく答えさせていただきました。

本屋さんで見かけましたらぜひぜひ手に取って見ていただけると嬉しいです!
[PR]
by south_forest | 2013-10-22 14:53 | お仕事情報 | Comments(0)