★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウサギちゃんのぬいぐるみの紹介

SOUTH FORESTのマスコットキャラクターの
ウサギちゃんのぬいぐるみの制作者さんの、
きものや衣装制作、きものの教室をされているフジサキミワさんのサイトにて
ピンクウサギちゃんの紹介をさせて頂きました!
warabi工房

掲載して頂いたのはこちらのページです☆
今までの作品紹介

着物の制作を依頼してみたい方、
自分で着物や衣装を作ってみたい方等、
興味のある方はぜひサイトをのぞいて見て下さい♪
a0028306_2217355.jpg

展覧会に合わせてコラボで制作して頂いた、このウサギちゃんぬいぐるみ、
季節によって着せ替えをしてイベントにも良く連れて行っていたので、
会場で見かけた事がある人もいるかと思います!

ここ最近はディスプレイのスペースの都合で、
なかなかイベントへ連れて行けていないのですが…
また連れて行ける機会がありましたら、見て行って下さいね。

いつも本棚の一番良い席に2匹並んで座っております☆
(まだ冬服なので、そろそろ春服に着替えますね!)
[PR]
by south_forest | 2014-03-05 22:28 | その他お知らせ | Comments(0)