★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「pixiv Spotlight」掲載のお知らせ その2

少し時間が経ってしまいましたが、
前回お知らせに引き続き、
素敵な作品に出会えるメディア「pixiv Spotlight」の記事へ
イラスト作品を掲載させていただきました!
a0028306_18244442.jpg

今回は、【街の裏の顔は…?】路地裏特集の記事になります。
「pixiv Spotlight」
【街の裏の顔は…?】路地裏特集の記事


その頃感じていた事、悩んでいた事、燃えていたこと、色々な感情を込めて描いた、
想い出深い1枚です。
台湾の九份の街をモデルに
実際に旅行に行った時の写真を参考に、
訪れたのは昼だったのですが、想像上で夜にしています。
実際には<路地裏>ではなく、細いながら観光名所の目抜き通りなんですけどね(笑)

6年以上前に描いた作品ですが、
今もまだpixiv内でのポイント数や、イベントでのポスカの売れ行きも、
一番人気なのです…☆
ということは、これを超える絵をいまだ描けていないという事になるのでしょうか…
あわわわ…ライバルは過去の自分、身の引き締まる想いです…!!

選んで下さった方、ありがとうございました!
[PR]
by south_forest | 2016-05-19 18:22 | その他お知らせ | Comments(0)