★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3月20日(月/祝)開催の春コミの企業ブース<ペーパーコレクション 2017>のお知らせ。

a0028306_23012263.jpg

イベント関係(+絵仕事関係)でお知らせです!

2017320日(月/祝)開催の春コミ、

HARU COMIC CITY22 東京の企業ブース、

同人誌印刷所サンライズさん主催の<ペーパーコレクション 2017>に

関わらせて頂きました。


☆サンプルイラスト

(春夏秋冬の4枚をそれぞれの季節イメージに合った様々な特殊紙、インク、特殊加工にして頂く予定です☆)

☆同人誌印刷に付いてのインタビュー(ブースにて配布の冊子の記事)

☆作家視点セレクトの印刷仕様(企業ブース内にて展示されます)

を担当させていただきました!


サンライズパブリケーションさん

ペーパーコレクションの詳細ページはこちら


「特殊紙」にスポットをあてた企画展示で、

特殊紙見本や、様々な加工等を施した印刷サンプルの展示などがあり、

80種類の表紙用・遊び紙用特殊紙の中から、自分の好きな用紙をセレクト(25~30枚程度)して、

自分だけのオリジナル紙見本が100円(消費税込)で作ることができる企画です。


既に同人活動をしていて、他の人がやっていない珍しい用紙への印刷、

少し敷居が高い箔押しやパターンカット加工等ちょっと新しいことをしてみたいなという方、

これから本を作ってみたいけど、どういう印刷が良いのだろうと調べている方、

同人制作以外にも、<紙>や<印刷>に興味のある方、

ぜひぜひサンライズさんの企業ブースへもお立ち寄りください!!


[PR]
by south_forest | 2017-03-06 23:10 | お仕事情報 | Comments(0)