★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コミティアスペース告知〜。

5月5日のコミティアスペースとりあえず告知です〜!(さ01a)
aスペースなので、正確にはかどっこではないですが、
お誕生日席です〜。
配布物は2月のコミティア時と同じになりますが、
展示物は何か違うものを持って行けたらいいですね。
入場口少し右の分かりやすいスペースですので、
通りがかりにでも(笑)のぞきに来て下さい!

わわ、今回のサークル合同企画、「とり部」とかある…!(嬉)
今回、まったり参加もいいかも☆とのんびり構えてたら
ノベルズ持ち込みまたありますね!!今から準備がんばろうかな…☆
a0028306_23144876.jpg

最近ラクガキを載せていないなぁという事で、
春を通り越して夏なラクガキ。水着でリゾート(?)なかんじ…。
↑露出が多いのに色気のないところが
かえってモエだなぁとか考えつつ…(笑)
絵サイトなのだから、ラクガキ載せられる位の余裕は持っていなきゃですね〜。
[PR]
by south_forest | 2008-04-16 23:20 | イベント | Comments(0)