★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無事終了しました。

東京コミティア、スペースに来て下さった方、
声をかけて下さった方、ありがとうございました!!
参加された方、お疲れさまでした☆

大阪から日帰りで珍しく新幹線は「のぞみ」に乗ったので
いつもより早めに会場入りできて準備が余裕でした。
(一泊する時は少し遅いけど値段の安い「ひかり」です。)
今回は結局会場持ち込みはお休みして、他の方の作品を見て回ってお買い物しつつ、
みなさんの絵のうまさにおののきつつも(汗)
スキな作家さんにご挨拶して本をゲットできてやっぱり嬉しかったり、
巡回受付のスタッフさんにあたたかい言葉をいただいたり、
スペース両隣さんが優しくて嬉しかったり、
とっても充実した一日でした!
久しぶりにゆっくり制作を見つめ直したり(照)してみました。

お友達の頑張っている姿を見て、まだまだ頑張りが足りなくて甘いなぁと思ってみたり、
イラスト集っぽい絵の傾向と、ゲームで描いている絵の傾向と、
結局のところ融合出来るのは漫画を描いてみるしかないんだなぁと気が付いたり、
(一枚絵の場合は同じ人が描いているのが分からないくらい分けたいのですが)
その他実践的な事とかも収穫がいっぱいあったような気がします。
去年年末からの制作の傾向が違う、
ゲーム制作→イラスト集→文庫のお仕事の流れの中で
今少し気持が一区切り付いたところの、
自分的いいタイミングで参加出来たみたいです。
いつも声をかけて下さる方たちにもお返しできるように
8月には何か出来ていたらいいなと思います。

今月末は25日には関西コミティアもありますよ〜
コチラに参加されるサークルさんの本や、委託で取り扱っている作家さんの本は
今回東京コミティアではあえて買わなかったりしているので、
お楽しみは残してあります☆
a0028306_22133044.jpg
通販の新セットの納品をしたので、
ヤフーオークション通販のページにもうすぐ追加されると思います。
新セットはカラーイラスト集3+ウサギステッカー+手描きイラストハガキ(色鉛筆画)
の3点になります☆
手描きイラストハガキは一枚づつ違う絵柄の一点ものです。
実際に開始されましたら、
こちらのサイトからリンクを繋げてお知らせいたします〜。
[PR]
by south_forest | 2008-05-06 22:14 | イベント | Comments(0)