★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

関西コミティア終了しました!

関西コミティア、無事終了いたしました!
スペースに来て下さった方々、声をかけて下さった方々、
いつもありがとうございます!!
熱烈な絵リクエストもありがとうございました。
リクエストやら次に描きたい続き物絵やらで、
イラスト集4一冊分の絵ネタのストックがあるような気がします☆
コツコツと、描いていこうと思います〜。

スペースに来られるお客さん具合から、
今回特にまったりしたイベントだったんじゃないでしょうか〜。
一年半ぶりに母がイベント覗きに来てくれたりで、
(関西コミティアは年齢層幅広いから浮かないので来やすいそうです〜笑)
よりまったりした一日でした。

もうそろそろ、ウチも関西コミティア参加者さんの中では
常連さんの部類に入っているのでは…?
初参加した頃(3年半前)と比べて、
コピー誌や自宅プリンタ誌を出される方が多くなって
気軽に本を作っている雰囲気が良いな〜と思うのですが、
一冊入魂!!的な本が減ってきているかも、
そこがちょっと個人的に残念かも?とかふと思ってしまいました。
多分webの活動が盛んになって来ている、って言うのも理由なんだろうけれど…
ワタシが同人活動を始めた頃(5〜6年前)は
「オフセット本がせめて1冊ないとサークル参加できないわ!」
って変に思い込んでいたところがあったので…(苦笑)
今の雰囲気が羨ましいだけですが☆
(画像は「次回」のサークルカット予定のものです〜)a0028306_21163279.jpg
+++++++++++++++++++++++++++++
京都サポートハウスさんのヤフーオークションの方も
新作セットが追加されました!
コチラの活動、自分がいっぱいいっぱいの時は
準備などめんどくさくなったりするんですけど(すいません…汗)
作品の出品が活動の宣伝になって、お役に立ててるなぁと感じた時、
やっぱりやっていて良かったなぁと思います☆
もちろん!SOUTH FORESTの方も
活動を通じて人の目に触れる機会が増えてとってもありがたいな、と思います☆
[PR]
by south_forest | 2008-05-26 21:22 | イベント | Comments(0)