★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4周年です。

本日、6月18日でサイト開設4周年となります!
いつも(たまに、でも)見に来ていただいているみなさん、
ありがとうございます!!

感謝の気持を込めて、描き下ろし絵で壁紙なんて作っちゃおうかな、
なーんて考えていましたが、当日には間に合いませんでした。(汗)
他絵が一段落したらちゃんと仕上げようと思います。
3年越しの続き絵で、ギャラリーページの2005年の
メイドさんと飛行機乗りの郵便屋さんペア絵を♪
絵柄の季節感で、初夏、と呼べるうちにUPしたいです…!
アップした時にまた改めて色々お礼を☆
a0028306_20565987.gif


梅雨の中休み、大阪は30度越えて、暑いです。
いよいよMacが「ぶおーん」、と大きい音をたてるようになりました。
コレが鳴り出すと、夏が来たな…と言う気がします。(苦笑)
[PR]
by south_forest | 2008-06-18 20:58 | サイト | Comments(0)