★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刊行予告掲載のお知らせ。

青い鳥文庫さんのサイトで挿絵を描かせていただいた、
「おまもりのひみつーうわさのミニ巫女ー」の
表紙絵の入った刊行予告が掲載されました!

http://shop.kodansha.jp/bc/aoitori/index_main.html


いよいよ3冊目ですよ!
前回と同じく、表紙絵のパズルもありますので、
ぜひぜひサイトへ行って遊んでみて下さい。

物語中のお話も11月、発売月も11月という事で、
表紙にも秋っぽい季節感を出して描いてみました。
主人公結実ちゃんの表情も物語に合わせて少しセンチメンタル目で、
3巻とも並べて映える仕様にしてあります。
またあるのかな?と私も楽しみにしていた、
「ジュニア編集者さん達が書いた感想」が今回も載っていますよ〜!
発売は少し先の11月17日頃ですが、よろしくお願いいたします。

こちらの「ミニ巫女」シリーズや
別ユニットで描いているゲーム絵もそうなのですが、
挿絵や原画は物語ありきで描けるものだなと改めて思います。
面白いお話が作れる人は心から尊敬します…。
そして、そんな面白い話に絵を描かせていただいて 感謝します…!

11月コミティアでは絵を描かせていただいた、「ナニプリ」と「ミニ巫女3巻」、
の2冊をディスプレイとしてスペースに飾っておく予定ですので、
よろしければ立ち読みしていって下さい!
[PR]
by south_forest | 2008-11-01 21:20 | お仕事情報 | Comments(0)