★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミティア86の発行物のお知らせ。

遅くなりましたが、今週末、16日のコミティア86の新刊発行物のお知らせです!
12ページのペラい本で、本と呼ぶまでもいかない冊子ですが、
乙女なお洋服のイラストメイキング+制作舞台裏本が出ます☆

現在のTOPイラストを中心に、乙女な世界観でまとめ、
モノクロ本には珍しいA4大判サイズなのがこだわりです。
最近、ラフや絵制作語りをサイトの方にあまり載せなくなってしまったので、
そういうのをごちゃっと載せよう、と言うことで作ってみました。

自己満足で制作したので、
はたして読んだ人が楽しめる仕組みになっているのかが心配なので、
いつもより部数が少なめだったりするんですよ…どきどき。
カラーイラスト集なんかはちょっとよそ行き仕様と言うか、
改まった感じがするので、それとは別に、
たまには勢いで作成する少部数発行の本があっても良いかも知れません。(笑)
今年は「一年に2冊同人誌発行」の目標が達成出来そうでほっと一息です…☆

こんな感じの表紙。→a0028306_2357542.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

参加しているゲーム「 stones」制作のページにて、
新作の「すとーんず☆ちゃんねるvol.2」の配布が始まりました!!
Vol.1からの続きものになっているので、
ぜひぜひ遊んでみて(読んでみて)下さい☆
精霊さん達の日常生活をかいま見る事が出来て、ほのぼの出来ます♪

本編の方は、私担当のグラフィック以外の作業がとっても良い感じに進んでいるので、
この調子でパワーをもらって気合い入れたいです〜!!
この冬はグラフィック、進めるのですよ!!
venusta 「stones」
a0028306_2359511.jpg

[PR]
by south_forest | 2008-11-12 00:06 | イベント | Comments(0)