★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京コミティア、お疲れさまでした!

コミティア86、無事終了しました、参加された方、お疲れさまでした!
スペースに寄っていただいた方、嬉しいです!!
お手伝いしていただいたお友達、どうもありがとう!!!
(曲がりなりにも)新刊を無事に発行する事が出来ました。
やっぱり新刊があるとスペースが華やぐのでいいですね☆
新刊「TEA PARTY CROWN」、中ページのオマケポスカのラッピングの仕方とか、
やってみたかった事のひとつが実現出来て良かったです!

会場はいつもよりぎゅうぎゅう目な配置でしたが、
天気のせいと角席でないこともあってか、スペースはまったりな感じでした。
念願のお洋服を着ていけて良かったのですが、
体調が悪くて寝ないようにスペースに座っているので精一杯で
あまりスペースの外に出歩けず、心残りで…
せっかく滅多に集まれない4人組で集まったくせに、
あまりの眠さに夕食時ファミレスでひとり寝てしまったり…(大汗)
友人達に心配をかけてしまい申し訳ないです。
(おかげさまで寝た後はかなり回復したようです☆)
お洋服は、また懲りずに挑戦して着ていこうと思います(笑)
かわいい服を着るために健康とかお仕事とかいろいろ…
いろいろがんばる励みにしようかと☆

新刊の方、入稿時にモアレの心配が予想されたのですが、
思ったよりキレイな仕上がりで、モアレはほんの一部分だけ、軽くですみました。
パワートンはモアレの心配にかなり気を使わなくてはいけないので
大変な部分があるのですが、
使いこなせればかなりベタが多め時の私のペン画に合うのでは、
と思っているので、マスターしたいのですよ…!
引き続き、モノクロ画強化期間続行中ですヨ!

そう言えば…前回の8月コミティアのお礼を日記に載せるのを忘れていたみたいで…(汗)
二回分、言っておきます!!
「ありがとうございます!」×2

会場で描いたスケブの一枚。→a0028306_2232693.jpg
今回はちょっと線もヘロヘロ目ですいませんでした!(汗)

++++++++++++++++++++++++++++

「おまもりのひみつーうわさのミニ巫女3−」を
インフォメーションのお仕事情報に追加しました。
今回はweb上で物語の出だし部分が試し読み出来るようになっています。
普段、実際に手に取ってからしか見る事の出来ない、
中のモノクロイラストも見る事ができますので、
ぜひぜひ読みにいってみて下さい!
(続きが気になる方は本屋さんへ!笑)
3巻には登場人物紹介もついております〜☆
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2850605

[PR]
by south_forest | 2008-11-19 22:06 | イベント | Comments(0)