★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メリークリスマス!です。

いつの間にかお久しぶり、な感じになってしまいました。
11月のコミティアが終わってから、
もくもくと描いたり、ゆっくりしてみたり、もくもくと描いたり…
を繰り返していたので、特にお知らせ出来る事もなく(苦笑)
そんなかんじで今年も残すところあと少しです。

さてさて、別ユニットのゲーム制作サイトの方で壁紙の配布を開始しました☆
いつも見に来ていただいている方へのクリスマスプレゼント、という意味も込めております。
キャラが「ちびっ」と小さく全員集合していて、使いやすい絵柄となっておりますので、ぜひぜひ見に行ってみて下さい♪
venusta 「stones」
a0028306_1683979.jpg

ちびキャラを並べるとゲームっぽい感じがします〜(笑)
[PR]
by south_forest | 2008-12-25 12:05 | ゲーム制作 | Comments(0)