★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

COMITIA87のお知らせ。

この度、2月15日(日)に開催される自主制作漫画誌展示即売会 COMITIA87の
カタログであり情報誌でもあるコミティアオフィシャルガイド「ティアズマガジン87」の中表紙絵を描かせていただきました。
光栄な場にお誘いいただいてとても嬉しいです。
この度はありがとうございました。
もちろん当日手にする事も出来るのですが、
2月上旬にはコミティアのサイトでもお知らせしている指定の書店にも並ぶので、
お見かけしましたらどうぞよろしくお願いいたします。
私も実物をドキドキしながら待ち中です★

スペースの方は「さ03b」です。
出入り口付近委託スペース前のメインストリートに面した
すごく分かりやすいスペースですよ〜。

今回のサークルカットは多分コチラのはず。→a0028306_2314203.jpg
(何パターンか作っていて、結局どれを送ったのか、
記憶があいまいなのです…汗)

配布物は11月と同じですが、スペースに立ち寄っていただいた方には
現在のTOPの年賀状イラストのポストカードを無料配布予定です。
お買い上げしていただいた方には無条件でオマケに付きます!
机にも置いておきますので、お立ち寄り下さった方、自由にもらっていって下さい。
2パターン作っていた色違いバージョンの方は
特に色合いがミルクチョコのパッケージっぽいので、
ちょうどバレンタイン時期開催にはピッタリだと思います!
あとは何かディスプレイで何か新しい物が持って行ければ良いな〜と思っております。

11月の時はヘロヘロだったので、
今回は体調万全で臨みたいです。(苦笑)
パンフ中表紙絵と共に、当日お会いしましょう〜♪
++++++++++++++++++++++++++

ギャラリーページに前TOP絵と、
載せていなかった色鉛筆画(1〜2年程前のもの)を4枚追加しました。
もう随分前の絵のような気がして何だかとっても懐かしいかんじです。(笑)
[PR]
by south_forest | 2009-01-28 23:15 | イベント | Comments(0)