★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京コミティア無事終了です☆

東京コミティア88、無事終了いたしました☆
参加された方、お疲れさまでした!
スペースに足を運んで下さった方々、ありがとうございました!!!

2スペース開催の5月のお祭りイベントも随分定番となってきましたね〜!
今回は新刊も無かったので、会場持ち込みなんかもしつつ、ぶらぶら見て回ったりしつつ、
いつもながら、あっという間に過ぎてしまいました。
ずっとファンです!と全種?の本を買って行ってくれた方…
可愛いクラロリさんにお洋服かわいいです!と褒めてもらえたり…(照)
声をかけて下さった方々、嬉しかったです、ありがとうございました☆

8月に向けて、いろいろと計画立て中です。
はたから見ればパッと見、コツコツタイプに見られるのですが、
それは全く違って、私は(良く言えば)「芸術家」タイプです…。
悪く言えば「気まぐれ」タイプ…(汗)
スイッチが入ったときの集中力とか作品への入り込み具合とかすごいんですが(←自分で言うか!)
スイッチが入らない時のダラダラさ具合が…なんとも…(汗汗)

a0028306_195348.jpg
今回コミティアでのうさぎちゃんはこんな衣装でした。
[PR]
by south_forest | 2009-05-08 20:43 | イベント | Comments(0)