★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

COMITIA89、無事に終了しました☆

参加された方、お疲れさまでした〜!
スペースに足を運んで下さった方、ありがとうございました!!
夏イベントとしてはとても過ごしやすい気候でよかったです♪

スペースとしてはあまり良い位置ではありませんでしたが、
お仕事絵の方から知っていただいたり、
スペースのテーブルにディスプレイしている青い鳥文庫さんの本を見て
これ、見た事あります!と声をかけていただいたり、
そう言う繋がりも増えてきて、とても嬉しいです…☆

新グッズのウサギレターセットですが、
足を止めて「かわいい!」と言って下さる方が結構いてくれて、
需要が少なくても作って良かったな、と思いました…。
自分の気持的にもレターセットを作る事によって、
次に発行したいものの方向性が固まって来たみたいです。

11月のCOMITIAは参加が未定だったのですが、参加が決定しました。
この秋は10月に関西コミティア、11月にCOMITIA、受かれば12月に冬コミ、と
この秋〜冬は久しぶりにイベント参加三昧になりそうです。



次の日は、今回は一緒に来ていたお友達とは別行動、
出版社さんにお邪魔したり、画材を買い込んだり、
マルイワンでかわいいお洋服をひたすら眺めてテンションを上げたり(笑)
またまた濃ゆい2日間でした♪

a0028306_13395941.jpg

今回から新しくなったイベント用のカートと一緒とウサギちゃんと当日着ていた水玉ストライプのワンピ…。
最近気になっているEmily Temple cuteさんのものなのですが、
エミキュさんにしては落ち着いたデザインなところが気に入っています☆
他のお洋服も色合いが凄い好みなのですよ!!
[PR]
by south_forest | 2009-08-27 00:12 | イベント | Comments(0)