★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5周年記念壁紙配布を終了です☆

9月になりました!
SOUTH FOREST、5周年記念壁紙の配布を終了しました。
ダウンロードされた方々、ありがとうございます!!
一言メッセージやBBSでは何もコメントがなかったので…
はたしてダウンロードしていただけた方がいたかどうか良く分かりませんが…(苦笑)
私のWindowsノートPCの方はただ今、5周年記念の壁紙を使用しています☆

今回の更新に合わせて、BBSを撤去してみました。
5年前のサイト開設当時から設置していたのですが、
最近の他の方のイラストサイトさんでも
BBSを設置されているところが随分と少なくなりましたね…。
ブログのコメント欄やWEB拍手などで
十分にメッセージが送れるようになった事もあるのかと思います。
TOPのアイコンは消しましたが、diary内のブログと、
adout内のメニュー一覧からはしばらくリンクしていますので、
もし何かありましたらそこからよろしくお願いします☆
[PR]
by south_forest | 2009-09-01 20:36 | サイト | Comments(0)