★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冬コミのお知らせです。

今年も残り少なくなってきました!
冬コミも、もう真近ですね〜☆

大変申し訳ありませんが、冬コミでの新刊はありません。
スケジュール等、諸々の事情で発行を断念してしまいました…。
何もないのもつまらないので、完売になっているイラスト集1のイラストや、
新作のイラストなども含めて、オフセットのポストカードを6種つくりましたので、
持って行く予定です。
宛名面も含めて可愛くデザインしましたので、スペースにお立ち寄りの際は
ぜひ手に取って見ていただけたら嬉しいです!

30日の開催なので、2日程フライングですが、2010年の年賀状配布も行います。a0028306_15452477.jpg
久しぶりに昔からずっとあるマイテーマの「かっこいいメルヘン」の
世界観に近づけた絵が描けたかな…と☆
何かお買い上げいただいた方にはもれなく年賀状が付きますが、
スペース的に卓上に置いておくのは無理そうなので、
「年賀状下さい〜」と声をかけていただければ、
何もお買い上げなくても、喜んで差し上げたいと思います!!

初コミケ、まったり参加しているとおもいますので、
スケブもお気軽に声をかけて下さい。
どうか当日は過ごしやすい気候で、晴れますように♪
[PR]
by south_forest | 2009-12-23 21:43 | イベント | Comments(0)

画像一覧