★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娯楽的配布物公開/ジャパンエキスポ委託参加のお知らせ。

別ユニットvenustaで製作中のゲーム「stones」のお知らせですが、
サイトにて娯楽的配布物が公開されました。
venusta 「stones」

a0028306_23534639.jpg


もうダウンロードされた方、いるでしょうか?
クリックで読み進めていくショートストーリーです。
本編の方、かなりのボリュームになる事が予想されるので
時間がかかるかと思いますが…(言っちゃって良いのかな?)
コツコツと順調に製作中ですので、
こうして時々更新される配布物の方も楽しんでもらえたら嬉しいです☆
アンケートや拍手の一言もお待ちしております!
メンバーのテンションが上がります!!
チームで制作のゲーム制作は、
ワタシにとって個人での制作のテンション上げになっているかと思います☆
一人で制作しているのとは違った新しい発見があるので、世界が広がるのです〜。

もともと、原石っぽい鉱石とか好きで
ちょこちょこ集めたり採りにいったりしたこともあるのですが、(水晶って採れますよ!)
この制作に関わってからと言うもの、より天然石が大好きになりました…☆
身につけた時の効果とか、以前にもまして信じちゃうようになりました…。
何もしないで石にたよるのはダメですが☆
身につけたり手に取ったりする事によっていつもその効力を願うじゃないですか。
そのいつも願う力が深層心理に働きかけて、実際そうなっていくんじゃないかな、と。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

合わせて、イベント参加のお知らせです。
7月初めにフランス パリで開催される、ヨーロッパ最大規模の日本文化フェスティバル、
第9回ジャパンエキスポに委託で参加させていただける事になりました。
参加されるチームの方のスペースを少し間借りして、
発行物などの作品を置かせていただく予定です。
とにかく外国で、パリィで、SOUTH FORESTのイラスト集が売られる、
と言う事だけでドキドキしています…!
委託させていただくチームの方々、お世話になりますが、ありがとうございます☆
詳細が分かれば(開催後になるかもしれませんが…)またお知らせします。
初めての試みなので、どんな感じになるかとにかく楽しみなのです…!!!
[PR]
by south_forest | 2008-06-05 23:56 | ゲーム制作 | Comments(0)

お礼とか、お知らせとか。

コチラのサイトに来ていただいている皆さんで、
別ユニット制作のゲーム、stonesの
アンケートに答えていただいた方がいましたら、
ありがとうございます♪スッタッフ一同 励みになっております♪
紹介プログラムをプレイした人の中で、アンケートに答えてないけど、
答えてやってもいいよ、と言う方がおられましたら、
まだまだ募集中ですので、よろしくお願いします!!
本編以外に今後「あれば欲しいもの」など、
かなりアンケートの意見を反映する予定ですので、
あなたの一票で決まります!
グラフィッカーに負担(まんがとか?笑)
になるものでも、取りあえず遠慮なく言って下さい☆
Venuta「stones」に関するアンケート


ヤフーオークションの通販の方、去年年末は商品数が減ったままだったり、
お休みしていたり、いろいろですみませんでしたが、もう少しで再開予定です。
コチラの活動の方も引き続き、よろしくお願いいたします!


一言メッセージのお返事(反転してみました)
>せんとママ さん
年賀状で宣伝して図々しいかなと思いつつ、
見に来てくれて、書き込んでくれて、本当にうれしい〜〜!!
私の方こそ、元気もらいました☆ありがとう!
また来年もかわいく元気なせんとくん(の年賀状)が見れますように♪

[PR]
by south_forest | 2008-01-06 18:06 | ゲーム制作 | Comments(0)