★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

COMITIA87無事終了いたしました☆

少し遅くなりましたが、コミティアに参加された方お疲れさまでした!
スペースがメインストリートだったので、人が多くて、
そして並びがステキ絵のサークルさん達ばかりで、なんだかドキドキでした。(笑)
ディアスマガジンの中表紙絵を描かせていただいたおかげで、
カタログの絵を見てスペースに来て下さった方もいたかと思います。
新しい方にも見ていただけたかと思うと、とても嬉しいです。
作品を手に取っていただいた方、声をかけてくれた方、ありがとうございました!!

毎年、バレンタイン時期開催の2月コミティアは
チョコをあげたり、いただいたり、食べたりしているうちに
いつもにもましてあっという間に終了している気がします
…おかしをもらえるとやっぱり嬉しいです。和みます。(笑)
そして日頃のお礼を気軽にお返し出来るのも良いものですね☆

次回の5月コミティアも参加予定です。
発行物は全く予定が立ちませんが…☆
次回までにまた色々頑張りたいと思っております。


ディスプレイのピンクウサギちゃんもさり気なく手にチョコを持ってたのですよ〜
紅茶ペットポトルのオマケだったかじりかけフェイクチョコ を持ったウサギちゃんと
当日着ていたドレスなワンピースとお揃いのミニハットを写してみたり。a0028306_18323690.jpg
(ウサギちゃんは去年も着ていた服になってしまい、残念です…布だけは用意しているので、
また気合いが高まった時に新しい服を作りたいです〜。)
ミニハットというアイテムがスゴく好きみたいです。
今年は東京行き以外にもドレスなワンピースやらミニハットを
着こなしてお出かけするぞと気合い入れてます!

今回は限定パックでいつもよりゴージャスなお台場ホテルに泊まったので、
夜景を見つつホテル散策やら人口滝(?)を見つつ優雅な朝食やら、
やたらとセレブ気分を味わいました〜(笑)
[PR]
by south_forest | 2009-02-25 00:29 | イベント | Comments(0)

一言メッセージのお返事です。

>2月19日0時頃 漫画の感想と進路の相談をされた方へ
(長文なのでしまっております。)

More
[PR]
by south_forest | 2009-02-25 00:13 | その他お知らせ | Comments(0)

一言メッセージのお返事です。

一言メッセージのお返事(反転しております。)
>2月5日午前1時頃 イラストの衣装デザインについてコメントを下さった方へ

絵の中の衣装デザインは特に気合いを入れて描いている部分なので、
コメントをいただけて、嬉しいです。
そして、過去のイラスト集の方も見返してもらえてとてもありがたいです!

衣装デザインは服飾の本や雑誌に載っているものをヒントにしつつ好みにアレンジしたり
コーディネイトを変えて組み合わせたりする事が多いでしょうか。
靴やアクセサリー等の小物で細部まで描き込むような場合は手持ちのものを
実際に見ながら参考にして描く事もあります。
(衣装にばかり気を取られてデッサンが悪くなってしまう事が多々あるので、
気を付けねば、と思っているところです(苦笑))
そう言えば、今ではすっかりレギンスと呼ばれて一般化したスパッツですが、
あまり流行っていない6,7年前から絵の中のコによく履かせていました。
スパッツは先取りだったなぁと思ったりします☆


[PR]
by south_forest | 2009-02-07 22:47 | その他お知らせ | Comments(0)