★MINAMI's DIARY★


MINAMIの創作活動の日々を気ままにつれづれと。
by south_forest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

関西コミティア35終了しました☆

少し遅くなってしまいましたが、関西コミティア35、無事に終了しました!
参加された方、お疲れさまでした☆

久しぶりの大阪のイベントでしたが、
関西コミティアの雰囲気の良いアットホームな空気に助けられて
一日とても楽しく過ごすことが出来ました☆
あたたかい声をかけて下さった方、
いつもにもましてあわあわとしてましたが…(大汗)
ちゃんと嬉しかったです…ありがとうございました…!
(もうちょっとちゃんと対応出来るようになろう…ごにょごにょ…)

昼過ぎにはカラーイラスト集2&3とペーパーを切らしてしまって、
後半にスペースに来ていただいた方にはご迷惑をおかけしてしまいました…。
数が少なめだったということもありますが、
時間内に持ち込み分が売り切れるなんて久しぶりで、
多くの方に手に取っていただけて、嬉しかったです…☆

家を出てからたった45分で会場に着けるとは、なんてステキなんだ!と思ってしまいました☆
東京へは家を出てから4時間半かかるので…(苦笑)それはそれで楽しいのですが、
まったり過ごす、というわけにはいかないのですね…
関西コミティアではまた違ったエネルギーを充電出来た気がします〜〜!
お買い物した御本を眺めつつ、また制作の方を頑張りたいです☆
a0028306_035453.jpg

[PR]
by south_forest | 2009-10-22 23:29 | イベント | Comments(0)

☆関西コミティア35のお知らせ☆

スペース告知だけは先に載せていた、
来週末の18日(日)に開催される関西コミティア35のお知らせです!

サークルカットはコチラ→a0028306_22171595.jpg

スペース/G-51
G列の真ん中通路の角席になります☆
関西コミティアでは「その他」ジャンルでのスペースとなります〜。

当日合わせの新刊はありませんが、
関西初売りのモノクロイラスト集とレターセット、その他既刊を持って行きますね。
8月のコミティアでイラスト集かレターセットの購入者さんに配布した
A4版のオリジナル封筒ですが、ノベルティとして
関西コミティア35でも同じように作品を入れてお渡ししたいと思います。
(東京と関西と、1回ずつの限定配布で終了です☆)

このところしばらくは東京のコミティアのみの参加だったので、
大阪のイベントは1年半ぶりで妙にドキドキしていて何だか新鮮だったり☆
そして、久しぶりすぎてもう関西の方に忘れられていたらどうしようと
不安がよぎってしまったり☆(苦笑)
…スペースで絵を見て思い出してもらえたら良いんですが!

売り子さんなしの一人での参加になるかと思いますが、
新刊のないまったり参加で忙しくないかとおもいますので、
スケブもお気軽に声をかけて下さい☆
個人的にまったり御本のお買い物も楽しみにしています〜☆
[PR]
by south_forest | 2009-10-10 00:01 | イベント | Comments(0)